<前のページ
【行動記録】ブックオフせどり~2020
次のページ>
2020年1月の業績発表と行動記録

【行動記録】せどり:2020年が始まって

行動記録 せどり ブックオフ 副業 本せどり

投稿日:2020年1月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加
自由な人生を目指し2019年8月1日副業スタート。 一人の凡人が成り上がる過程を記した行動記録です。

はじめに

こんばんは!Masaです。

2020年スタートしましたね。

2019年8月に副業をスタートし6か月目に突入しました。

セット本せどりからスタートし徐々に本せどりに移行しています。

この2020年は飛躍的な1年になると予想していますし、そうなるように行動する予定です。


行動記録

最近行動記録を書くことがめっきり減ってしましました(笑)

ですが、副業をやっていない訳ではありません。

逆にメキメキ成長しています!

2019年にセット本せどりをスタートし今に至るわけですが、今は8割セットではなく単行本のせどりをしています。

色々調べて、教わって、今では情報発信者毎に発信内容によってどのようなやり方をしているのかなどが分かるようになってきました。

モノレートの見方も分かっていたようで全然理解していなかったのが改善され、利益本を正確に仕入れられています。

売上も毎日15000円程で安定しており、売上50万円いく月もそんなに遠くないかもしれません。

というか1月27日時点で売上45万到達しているのでもしかしたら今月達成できるかも!

続報に期待していてください。


またTwitterも有名な本せどらーさんからフォローされることも増えてきておりTwitter上では言っていませんが内心めちゃくちゃ喜んでおります(笑)


こんな感じでブログの優先度は下げつつも副業全体としてはがんがん動いているので今後もたまに覗いてもらえると嬉しいです。

それでは!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

<前のページ
【行動記録】ブックオフせどり~2020
次のページ>
2020年1月の業績発表と行動記録

関連記事